毎朝欠かさずにんじんジュース!

毎朝欠かさずににんじんジュースを飲んでいます。
飲んでいる人参ジュースは、ピカイチ野菜くんのジュース!

自社で製造したジュースを試飲もかねて飲んでいます。朝食は、にんじんジュース 2パックのみで、1パック100ccなので
200ccになります。

今日はとくべつなにんじんジュースという商品で、にんじんだけ100%。
お水も加えていないまさに人参だけのジュースを頂きました。

カロリーは 1パックで28カロリー。2パックだと56カロリーとなります。
甘みもあるので十分です。今日も1日頑張ります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ピカイチ野菜くん代表取締役。有機野菜のバイヤー歴20年目で現在44歳。
自社製造の人参ジュースを毎日飲みながら2022年5月27日よりプチ1日1食を実践中。
自社農場での有機栽培の人参奮闘記や40代ならではのダイエット記録を配信します。

目次