にんじんリンゴレモンジュースでファスティング2ヶ月目!

 

ピカイチ野菜くん コータローです。

ファスティング開始から1ヶ月が経ちました。
月に1回程度の人参ジュースファスティングだと大きなダイエット
効果を感じることは今のところありません。

ただ、1日人参ジュースしか摂らないので内臓は休めますね。
毎日規則正しく食事をとると、内臓は毎日大忙し。

たまに休みを与えるのも大事だと思いました。

2月も人参ジュースでファスティングをしていきます。
ピカイチ野菜くんの人参ジュースは様々なジュースがあります。

僕が特にお気に入りなのは、にんじんりんごレモンジュース!
人参ジュースが苦手な方には絶対オススメです。

レモンの酸味とリンゴの甘みのバランスが取れているのでとにかく
飲みやすいです。

人参は国内のいろんな産地の人参が入りますが、リンゴとレモンは産地が
固定されています。

リンゴは 長野県産の特別栽培のリンゴのみを使用。
レモンは 佐賀県の特別栽培レモンを使用しています。

目をつぶって飲むと人参ジュースなのか分からないくらい飲みやすいです。
今週もファスティング生活を続けていきたいと思います。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ピカイチ野菜くん代表取締役。有機野菜のバイヤー歴20年目で現在44歳。
自社製造の人参ジュースを毎日飲みながら2022年5月27日よりプチ1日1食を実践中。
自社農場での有機栽培の人参奮闘記や40代ならではのダイエット記録を配信します。

目次