にんじんジュースでファスティングを開始

ピカイチ野菜くん コータローです。

今年43歳になりましたが40代になって年々代謝が落ちたというか
お腹周りが気になるようになってきました。

健康診断の数値も年々悪くなってきますし・・・
毎日の晩酌も良くないのかな??

このままいくとメタボリックシンドロームになってしまう。
悩む日々です。

2022年1月元日。
毎年実家でご馳走を食べるのですが、今年1年の目標を発表します。

お酒の力もあり、今年こそは私は腹筋を割る!!
と誓ってしまいました。


改めて調べてみると、腹筋を割るためには体重もそうですが
体脂肪率を落とさなければならない。


最低でも15%に落とさなければなりません。

2022年1月の私は体脂肪率24%。


1年で落とすことが出来るのか。
地道な努力を続けていくしかありません。

2022年1月

体重 68Kg
体脂肪率 28%


そこで、ピカイチ野菜くんの人参ジュースファスティングを
実践することにしました。

人参ジュースファスティングを選んだ理由は、仕入れているのでわかりますが
原料が国産原料100%。そして無添加。お水も加えてないので安心です。

これから1年どうなるか楽しみです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ピカイチ野菜くん代表取締役。有機野菜のバイヤー歴20年目で現在44歳。
自社製造の人参ジュースを毎日飲みながら2022年5月27日よりプチ1日1食を実践中。
自社農場での有機栽培の人参奮闘記や40代ならではのダイエット記録を配信します。

目次