にんじんジュース 今日のピカイチ製造部 4杯目 6種健康ジュース製造

ピカイチ野菜くん 製造部 マザーベース
製造担当 工場長です

今日は、健康ジュースの搾汁です
今年は6種健康ジュースの原料のブロッコリーに泣かされました~

弊社のブロッコリーは農家さんに依頼して生産をお願いしますが、
農薬を使わないので 虫や鹿が喜んで食べに行くそうなんです

そのため、本来入荷する予定量がそろわず
日程を調整に調整し、本日製造です

鮮度もよく甘みもあり
今回の製造はなかなかいい味が出そうですね

私は、ブロッコリーでもほうれん草でも原料納品された際は
まず生でかじります
これでおいしいかどうかわかるんですね~

「まず かじる」

でも、それぐらいにこだわらないと美味しいジュースはできません


こだわりましょう いつまでも・・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

製造工場を任されております
1日2食を実践中❗16時間置いての食事で体を維持しつつ皆様に、美味しいこだわったジュース提供できるよう製造部の皆と頑張ります❗

目次