>> ピカイチ野菜くんの新型コロナウイルス対策での出荷対応について <<

お客様インタビュー


ピカイチ Heart to Heart

東京都にお住いのT様
  (粒だより2020年3月号)


東京都にお住いのS様
  (粒だより2020年4月号)


東京都にお住いのK様
  (粒だより2020年6月号)


千葉県にお住いのA様
  (粒だより2020年7月号)


千葉県にお住いのF様
  (粒だより2020年8月号)


大阪府にお住いのM様
  (粒だより2020年9月号)


大阪府にお住いのM様
  (粒だより2021年1月号)


大阪府にお住いのO様
  (粒だより2021年2月号)


山梨県にお住いのM様
  (粒だより2021年3月号)


広島県にお住いのO様
  (粒だより2021年4月号)


東京都にお住いのU様
  (粒だより2021年5月号)


愛知県にお住いのT様
  (粒だより2021年6月号)


静岡県にお住いのT様
  (粒だより2021年7月号)


山口県にお住いのY様
  (粒だより2021年8月号)


東京都にお住いのM様
  (粒だより2021年9月号)


福岡県にお住いのS様
  (粒だより2021年10月号)


東京都にお住いのS様
  (粒だより2021年11月号)


茨城県にお住いのM様
  (粒だより2022年1月号)


埼玉県にお住いのI様
  (粒だより2022年3月号)


東京都にお住いのU様
  (粒だより2022年4月号)


東京都にお住いのT様
  (粒だより2022年5月・6月号)


愛知県にお住いのG様
  (粒だより2022年7月号)


神奈川県にお住いのN様
  (粒だより2022年8月号)


大阪府にお住いのT様
  (粒だより2022年9月号)


東京都にお住いのK様
  (粒だより2022年10月号)



ちょっとTALK

2021年3月に頂いた分
  (22名のお客様分掲載)


2021年4月に頂いた分
  (6名のお客様分掲載)


2021年5月に頂いた分
  (10名のお客様分掲載)


2021年6月に頂いた分
  (12名のお客様分掲載)


2021年7月に頂いた分
  (7名のお客様分掲載)


2021年8月に頂いた分
  (6名のお客様分掲載)


2021年9月に頂いた分
  (8名のお客様分掲載)


2021年10月に頂いた分
  (3名のお客様分掲載)


2021年11月に頂いた分
  (3名のお客様分掲載)


2021年12月に頂いた分
  (1名のお客様分掲載)


2022年1月に頂いた分
  (1名のお客様分掲載)


2022年2月に頂いた分
  (3名のお客様分掲載)


2022年3月に頂いた分
  (4名のお客様分掲載)


2022年4月に頂いた分
  (1名のお客様分掲載)


2022年5月に頂いた分
  (1名のお客様分掲載)


2022年11月に頂いた分
  (2名のお客様分掲載)













お客様センター


【電話番号】
0120-09-1831
【メール】
info@pika831.com


カレンダー

2022年 12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日
2023年 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
休日
定休日:土・日・祝
営業時間:9:30〜13:00
     14:00〜18:00
日本電子商取引事業振興財団
財団認証企業コード
103235
ピカイチ野菜くんは、一般財団法人日本電子商取引事業振興財団(J-FEC)の会員として同財団法人の活動を支援しています。


SSL グローバルサインのサイトシール

当サイトでは、通信情報の暗号化とドメインの証明のため、GMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。サイトシールより、サーバ証明書の検証結果をご確認ください。




 

人参ジュースをご愛飲されている方へインタビューしてみました


2022年4月粒だより掲載

ピカイチHeart to Heartはピカイチ野菜くんをご利用頂いているお客様にスタッフが直接伺いお客様と本音で語り合う企画です。今回新型コロナの影響で訪問することが難しくなりましたので、電話での取材形式とさせて頂いております。快く受けて頂きましたお客様には本当に、ご協力頂きましてありがとうございます。尚、取材の内容につきましては、お客様個人様の感想に基づくものになります。定期便で週に1回人参をお届けしている東京都にお住まいのU様です。U様、ご協力いただき誠にありがとうございました。


東京都にお住まいのU様

※内容は個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。
※一部の内容のゲルソン療法は民間療法で通常療法ではありません。
※ゲルソン療法を行う場合についてはかかりつけの医師にご相談下さい。




人参ジュース、毎日どのくらいの量を飲まれていますか?
人参ジュースは、毎日朝晩に飲んでいます。飲む量としては一回あたり400cc一日2回なので800ccを飲んでいます。


一日にたくさんの量を飲まれていらっしゃいますね。飲み始めたきっかけをお伺いさせてください。
飲み始めたきっかけは、大病を患ったことがきっかけです。お医者さんに言われてからすぐに、人参ジュースを飲み始めました。診断を受けた後に、強い薬の治療を始めました。 お医者さんにこの治療は、効かないかもしれないよと言われました。でも幸い、その強い薬が大変よく効いてくれたのか消滅したんです。その時は本当に安心しました。


そのような経緯があったんですね。抗がん剤が効いたときは本当に安心しましたね。そのときから人参ジュースを続けていただけているのですね。
そうです。ただ、お医者様に「必ず再発するから気を付けようね」と言われました。 だから再発予防のために、毎日頑張っています。そのおかげか、一年半以上経ちましたが今のところ再発はしていません。すぐに再発してしまう方もいるようですが、幸い元気に過ごしています。血液検査も問題ないと言われてお医者様からも珍しいと言われています。本当に人参ジュースのおかげですね。1日も長く再発しないように、という思いで人参ジュース生活を続けていきたいと思っています。


毎日の人参ジュースのお力になれているようで、当店といたしましても本当に嬉しいです。これからも一緒に人参ジュースづくり頑張っていきましょう。
毎日の人参のおかげさまで本当に助かっています。今回、ジューサーが昨日壊れてしまって。朝は搾れたのですが夜に飲めなくて。毎日飲んでいるものだから、気持ちも焦ってしまいますね。でも朝飲んだから、大丈夫かなとおもってなんとか過ごしていました。 それで今日も試したけどやっぱり動かなくって。よく見たら、何か詰まっているようです。これだけ小さく気を付けて切っていてもジューサーって詰まってしまうことがあるのですね。もうどうしようもないから今回お電話して新しいジューサーを注文しました。「今日飲めない!」と思ったら、やっぱりこういう時のために瓶ジュースとか、冷凍ジュースも用意しておかないとだめですね。でもすぐに注文できて届けてもらえるのが本当によかったです。
(今回H‐AAをご注文いただき当日出荷ですぐに対応をさせていただきました。)


今回、ジューサーの不具合でとても不安になってしまったかと思います。すぐに新しいジューサーをお届けすることができお力になれて良かったです。U様は、毎日800cc搾るとするとやっぱり人参もたくさん必要ですね。定期便をご利用いただいておりますが、ご満足いただけておりますでしょうか。
ちょうど一年近く前に定期便にしました。毎月決まった日付・時間に届けてもらえているのがすごく助かっています。本当にストレスがなくなりました。いつ届くのか、時間も分かっていて人参の消費も計算しやすくなりました。「すごく楽」で感謝しています。 ただ、6月に申し込みしたあとすぐに夏場の人参になって。品質が落ちていたので、もしかして定期便にしたから品質がおちたのかしら!?なんて思うこともありました。でも、そんなことないですよね。ちょうど人参の時期的にも悪い時期に差し掛かっていたのですね。すごく大きかったり相当な顔した人参が届いたりしてびっくりしたりしました。 固くなっている人参があったときはやっぱり大変でした。 中が木になっているみたいに硬くて。そうするとジューサーにもカスがへばりついて洗うのも大変なときもありました。そのような時期もありますが、やっぱりそれも人参本来の姿ですね。本当に人参を自分で買うのは大変だったので・・こうして届けてもらえることにありがたいと思っています。今は冬の人参になって柔らかくて甘くって本当に美味しいですね。いつもりんごも足して飲んでいたけど冬の人参は人参だけでもとっても甘くって美味しい。出来る限り、自分が続けられる間は続けていきたいと思っています。もし大変になったときは冷凍なども考えていきますね。


季節ごとの貴重なご意見も本当にありがとうございます。 U様のお話は、一緒に人参ジュースを頑張っているお客様にも是非お伝えさせていただきたいです。きっと皆さまのお力になると思います。
粒だよりもいつも読んでいますよ。他の方の記事をよんで、一日にどのくらい飲んでいるのかな〜?何パック飲んでいるのかな〜?って気になっていました。 個人の方の情報なのでなかなか知ることが出来ないと思いますが…。 いつも、他の方のお話も読ませてもらっているのでわたしの話もお力になれれば。 これからも健康のために、頑張ってジュースづくりを続けていきたいと思っています。 ピカイチさん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。




取材したスタッフより

今回、ジューサーについてのご相談から、ジュースを飲まれるきっかけ・U様の状況を伺うことが出来ました。 U様、大変貴重なお時間・お話をいただきまして誠にありがとうございました。 U様にとって、人参ジュースはもう「なくてはならない存在」になっていただけていますね。 大切な日課の人参ジュースに、当店の人参をお選びいただけていることに改めて御礼を申し上げます。 また、これからもU様のお力になることが出来ますよう安心で美味しい人参をお届けをさせていただきます。 これからもたくさんのお客様とheart to heart を通じてお話をさせていただきたく思っております。 また、お客様の、ジューサーのお悩み・人参についてのご相談などいつでもお気軽にご相談ください。



※内容は個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。
※一部の内容のゲルソン療法は民間療法で通常療法ではありません。
※ゲルソン療法を行う場合についてはかかりつけの医師にご相談下さい。





ピカイチ野菜くんでは、ご意見・ご感想やHeart to Heart(ハートtoハート)でお話をして頂ける方を募集しております。下記フリーダイヤル・LINE・メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

【フリーダイヤル】 0120-09-1831
お客様センターお電話受付時間
平日 10:00〜16:00 (定休日:土日祝)
【メール】 info@pika831.com



【関連する記事】
  • 自分にあった人参ジュース生活は?
    自分の都合や好みにあった人参ジュース生活を見つけて長く続けましょう♪
  • 人参ジュース生活を応援する会社
    ピカイチ野菜くんは人参ジュース生活を続けているお客様と20年間共に歩んできました。
  • 続けたかった人参ジュースを諦める前に!
    寒くなった時のちょっとしたコツや人参ジュース生活アンケートなどをご紹介!
  • ゲルソン療法をやられている方も応援
    ゲルソン療法にも用いられる人参ジュースを続けたい方のお手伝いを致します!
  • 大切なあの人へ心がこもったギフトを
    元気でいてほしい方へ野菜ジュースの中でもこだわった人参ジュースはいかかでしょうか?
  • ファスティングって何がいいの?
    ファスティングの方法、準備食・回復食とはなど気になるものをまとめてみました!
  • スロージューサーのことお任せ下さい
    スロージューサーを20年間扱ってきたピカイチ野菜くんが販売中の機種の比較をしました!
  • ピカイチ野菜くん生産者取材記
    人参やりんごやレモンなど日本全国お取引している生産者さんの元へ仕入担当が取材してきました。



ページトップへ




店舗情報
(株)一粒万倍(いちりゅうまんばい)
本社・ロジスティックス(物流倉庫)
静岡県三島市安久154-16
TEL 055-977-7830 FAX 055-977-7833
フリーダーヤル 0120-09-1831
伊豆半島に入り口あたりです。
海が近くて、富士山がよく見えるいいーところです!

返品・交換について
発送時の品質チェックには万全を期しておりますがお届け時の商品内容が違っていたり、商品不備、変形等ありましたら、2日以内に当社までご連絡下さい。

▼以下のような状況における商品等の保証は、原則として免責とさせて頂きますので、ご了承ください。

1.予期できない天候の変化などによる災害などで野菜の調達が急に不可能になった場 合の代替品の手配もしくは補償。
2.検品過程でも発見できない、葉の中等への虫の付着による返品。
3.商品の発送過程での予測不可能な事故等による、商品の変形、破損
4.お客様の不在による運送会社での長期保存による品質の劣化
5.食べ終わってからの返品処理。
6.商品が到着後お客様のご事情によるご返品。
7.商品到着後2日以後の返品。

ご注文・お届けについて
農家さんから送られてきた野菜・果物は、品質の良いものをお届けする為に、1度出荷場に集められ、1つ1つ手作業で検品しながら丁寧に梱包されます。とれたての商品をすぐ農家から仕入れお客様までの温度管理を 徹底させできる限り鮮度にこだわって商品をお届けしております。
商品は、全国に配送いたします。
到着日が固定されていないので、到着日時をご指定頂けます。商品はご注文を頂いてからあす楽の場合、12:00までのご注文で翌日にお届け、あす楽でない場合、最短で翌々日にお届け致します。

【重要】ご注文後の追加・キャンセルにつきまして、LINE、メール、電話にて対応致します。なお、出荷当日の変更につきましては、対応しておりません。予めご了承ください。

送料について
送料は温度帯によってことなります。
※内容量120サイズ/13kgまでの送料です。
(総重量120サイズ/15kgを超える荷物は、2個口での発送となります。ダンボールなど梱包資材を含めての総重量となります。)
※送料はクールが基本です。
※クール便をおすすめ!
ご注文確認メールについて
ご注文をいただきますと、まず、お客様のメールアドレスに「ご注文のご確認」という件名のメールが送られます。メールにはおご注文頂いた商品名、合計金額、お届けする住所が記載されておりますので、お客様のご注文内容と合っているかご確認ください。(これが金額確定メールになります)

【重要】店舗からの自動配信メールとご請求金額が異なる場合がありますのでご注意ください。

【後払い手数料の修正】
後払い決済(コンビニ・郵便振替)のお客様には、330円(手数料)を加算したメールを店舗よりお送りします。(手数料は、後払いドットコム(決済代行会社)から郵送されます請求書の発送手数料をさします。)

【金額修正がある場合】
1.産地から直接発送する商品で、他と同梱できない場合の送料など。
2.冷凍配送商品で、他と同梱できない場合。
3.商品の重量が15kgをこえるか、120サイズのダンボールに入りきれない場合に箱数が2個以上となる場合の送料。
4.決済方法が郵便局・コンビニエンス後払いの場合の手数料。

配送時間について

よりお選びいただけます。
※ヤマト運輸でお届けします。配送時間は、あくまで目安としてお考え頂きますようお願い致します。