>> ピカイチ野菜くんの新型コロナウイルス対策での出荷対応について <<

お客様インタビュー


ピカイチ Heart to Heart

東京都にお住いのT様
  (粒だより2020年3月号)


東京都にお住いのS様
  (粒だより2020年4月号)


東京都にお住いのK様
  (粒だより2020年6月号)


千葉県にお住いのA様
  (粒だより2020年7月号)


千葉県にお住いのF様
  (粒だより2020年8月号)


大阪府にお住いのM様
  (粒だより2020年9月号)


大阪府にお住いのM様
  (粒だより2021年1月号)


大阪府にお住いのO様
  (粒だより2021年2月号)


山梨県にお住いのM様
  (粒だより2021年3月号)


広島県にお住いのO様
  (粒だより2021年4月号)


東京都にお住いのU様
  (粒だより2021年5月号)


愛知県にお住いのT様
  (粒だより2021年6月号)


静岡県にお住いのT様
  (粒だより2021年7月号)


山口県にお住いのY様
  (粒だより2021年8月号)


東京都にお住いのM様
  (粒だより2021年9月号)


福岡県にお住いのS様
  (粒だより2021年10月号)


東京都にお住いのS様
  (粒だより2021年11月号)


茨城県にお住いのM様
  (粒だより2022年1月号)


埼玉県にお住いのI様
  (粒だより2022年3月号)


東京都にお住いのU様
  (粒だより2022年4月号)


東京都にお住いのT様
  (粒だより2022年5月・6月号)


愛知県にお住いのG様
  (粒だより2022年7月号)


神奈川県にお住いのN様
  (粒だより2022年8月号)


大阪府にお住いのT様
  (粒だより2022年9月号)


東京都にお住いのK様
  (粒だより2022年10月号)



ちょっとTALK

2021年3月に頂いた分
  (22名のお客様分掲載)


2021年4月に頂いた分
  (6名のお客様分掲載)


2021年5月に頂いた分
  (10名のお客様分掲載)


2021年6月に頂いた分
  (12名のお客様分掲載)


2021年7月に頂いた分
  (7名のお客様分掲載)


2021年8月に頂いた分
  (6名のお客様分掲載)


2021年9月に頂いた分
  (8名のお客様分掲載)


2021年10月に頂いた分
  (3名のお客様分掲載)


2021年11月に頂いた分
  (3名のお客様分掲載)


2021年12月に頂いた分
  (1名のお客様分掲載)


2022年1月に頂いた分
  (1名のお客様分掲載)


2022年2月に頂いた分
  (3名のお客様分掲載)


2022年3月に頂いた分
  (4名のお客様分掲載)


2022年4月に頂いた分
  (1名のお客様分掲載)


2022年5月に頂いた分
  (1名のお客様分掲載)


2022年11月に頂いた分
  (2名のお客様分掲載)













お客様センター


【電話番号】
0120-09-1831
【メール】
info@pika831.com


カレンダー

2022年 12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日
2023年 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
休日
定休日:土・日・祝
営業時間:9:30〜13:00
     14:00〜18:00
日本電子商取引事業振興財団
財団認証企業コード
103235
ピカイチ野菜くんは、一般財団法人日本電子商取引事業振興財団(J-FEC)の会員として同財団法人の活動を支援しています。


SSL グローバルサインのサイトシール

当サイトでは、通信情報の暗号化とドメインの証明のため、GMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。サイトシールより、サーバ証明書の検証結果をご確認ください。




 

ちょっとTALK


ちょっとTALKはピカイチ野菜くんに問い合わせを頂いたお客様に、こちらから快諾を頂いたうえでちょっとしたご質問などをお伺させて頂く企画です。
ご協力して頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

※内容は個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。
※一部の内容のゲルソン療法は民間療法で通常療法ではありません。
※ゲルソン療法を行う場合についてはかかりつけの医師にご相談下さい。


↓ 2021年5月にお答え頂いたお客様 ↓






■奈良県にお住まいのI様
Q: 今まで冷凍ジュースの定期便をご利用頂いておりますが、今回、生鮮の定期便を追加でご利用いただくきっかけを教えて下さい。

粒だよりを読んで、ピカイチ野菜くんで生の人参の定期便がある事を知りました。
今、自分が病気で仕事を休職中で、本やネットで調べて、人にも色々聞いて、人参が良いんだなと思いました。妹がジューサーを持っていて搾って飲んでいて、先に冷凍ジュースを教えてもらい定期便にしたが、今後は自分でも搾ってみようと思いジューサーも買い、生の人参の定期便を申し込みました。
分類 : きっかけ , 目的 , 人参 , ジューサー , 冷凍ジュース



■埼玉県にお住まいのT様
Q: 今回、冷凍にんじんりんごレモンジュースの定期便をお申込み頂きましたが飲み始めたきっかけを教えて下さい。

人参ジュースは、ダイエットしたいので飲み始めました。数年前に石原先生のサナトリウムさんに5日間断食に行きました。その時とっても調子がよかったのでまた、今回も行きたいと思ったけど、やるなら5日間は行きたいと思っているけど予定が取れなくて。
だから家で自分で断食をやってみようと思っています。まずは3日間断食をしてみたいと思っていて、とにかく痩せたいと思っています。
分類 : きっかけ , 目的 , 冷凍ジュース



■神奈川県にお住まいのU様
Q: 今回、冷凍にんじんりんごレモンジュースの定期便をお申込み頂きましたが、飲み始めたきっかけを教えて下さい。

何十年も前ですが、子供が小さい時に体にいいと聞いてジューサーで人参ジュースを作っていました。
今は自分の血圧や健康数値を安定させるために飲みたいと思っています。
Q: なぜ冷凍ジュースをお選びいただいたのですか?

生の人参もピカイチ野菜くんで買って搾って飲んでみたが調子が良かった。でもジューサーだと少し面倒なので、冷凍ジュースの方がパッと飲みたい時に飲めて良いと思った。今後は病気を未然に防ぐために、健康維持のために続けていきたいです。
分類 : きっかけ , 目的 , ジューサー , 人参 , 冷凍ジュース



■山口県にお住まいのI様
Q: お電話頂いたきっかけを教えて下さい。

初めてお電話しました。治療のためににんじんジュースを始めたいと思っています。
ネットで調べたら御社がよさそうだったので。
Q: 1日にどのくらいの量を搾って飲まれる予定ですか?

飲む量としては、1日に1回400mlを飲みたいと思っています。今後、定期便も考えています。
分類 : きっかけ , 目的 , ジューサー , 人参 , 飲む量



■北海道にお住まいのS様
Q: 当店をお選び頂いたきっかけを教えて下さい。

病人が飲むものだから、お医者様にも相談して買おうと思いお電話しました。
弟がかかっているお医者様がゲルソン療法を勧めてくれる先生で、野菜中心で玄米などを取り入れた食生活を勧められた。とにかく人参ジュースが良いと言われ、作り方を教えるのでスロージューサーで作ってと言われたが、手間がかかるから冷凍ジュースでもいいと言われた、多少繊維が入ったほうがいいと言われました。
分類 : きっかけ , 目的 , ジューサー , 人参 , 冷凍ジュース



■広島県にお住まいのN様
Q: 人参ジュースを飲み始めたきっかけを教えて下さい。

抗癌剤の治療をしています。初めての時は、息子がお母さんいいのがあるよとスマホで注文してくれた。届いてみたら無農薬だから美味しいしこれはいいとおもった。
人参が丸ごとはいっていて、さらに抗酸化のレモンもはいっている。私の助けになるに違いないと思った。
実は治療があっていま自分で搾れないので。このジュースでサポートになってもらいたい。無農薬の人参だし身体によさそうなので安心できました。
Q: 当店のジュースの感想などがあれば教えて下さい。

とにかく飲み始めて身体が良い気がする。毎朝決まった時間に飲んでいる。さっと解凍して飲めるから手軽ですよ。このジュースは私の助け。心強いです。
薬も大事だけど食事が大事。お金ではない。果物だけでは糖分が摂り過ぎてしまうので。このジュースは無添加なので安心できる。葉っぱは栄養があるのにお店では売ってないから助かります。
にんじんジュースを届けてもらって助かります。これで頑張ります。これからお世話になります。よろしくお願いします。
分類 : きっかけ , 目的 , 冷凍ジュース , タイミング , 無添加



■北海道にお住まいのT様
Q: 人参ジュースをご注文頂いたきっかけを教えて下さい。

乳がんで体調を整えるために飲み始めました。
普段は自宅でジューサーも持っているので、人参・リンゴ・レモン・きゅうり・セロリを毎日200cc〜300ccを作っています。ただ、ジューサーはカスがすごい。入院中はずっと娘が瓶の飲みきりサイズの物を持ってきてくれてたが、瓶はごみがすごい。
冷凍の物もあるよと教えてくれて、飲みたい時にかんたんに溶かして飲めるし、シャーベットみたいで美味しい。ずっと継続したいと思ったので、今後は自分で注文することにしました。
分類 : きっかけ , 目的 , ジューサー , レシピ , 常温ジュース , 冷凍ジュース



■大阪府にお住まいのI様
Q: 当店を選んで頂いたきっかけを教えて下さい。

平成16年(2004年)に乳がんになり、12年目に肺がんになりました。
今回乳がんが再発し、本当はもう治療するつもりはありませんでしたが、娘たちと話をしてもう少し頑張ってみる事にしました。
通っている歯科の先生からピカイチ野菜くんのジュースを是非飲んでくれと言われました。歯科の先生はスロージューサーを持っていて、これがおすすめという商品を教えてもらい翌日には娘に頼んでネットで買ってもらいました。
Q: にんじんジュースを飲まれてどうでしたか。

いつもは抗癌剤をやったら寝込むくらいつらかったけど、今回の抗癌剤はにんじんジュースを飲んでいたおかげなのか、それがなく、とても体が楽でごはんも美味しい。
とてもありがたく思っています。周りで癌治療をやっている方みんなにオススメしています。
分類 : きっかけ , 目的 , ジューサー



■兵庫県にお住まいのY様
Q: にんじんジュースは毎日どのくらい飲まれていますか?

毎朝家族5人でにんじんジュースを飲んでいます。
量としては人参が10本くらい、レモン1個、りんご1個です。
大体1リットルから2リットルくらい搾っています。
Q: にんじんジュースを飲まれたきっかけなどがあればおしえてください。

家族の健康維持のために飲んでいます。
家族が家から出るので飲む量は少し減るかと思いますが基本は朝食時に飲んでいます。
分類 : きっかけ , 目的 , レシピ , 飲む量 , タイミング



■福島県にお住まいのE様
Q: 人参ジュースを飲まれたきっかけを教えて下さい。

普段から人参をいっぱい食べています。
癌を患っているので、病院ではないけど、ゲルソン療法を指導してくれる人がいるのでそこにかかっています。
食べるのも、人参を準備するのもとても大変なので、手軽に人参ジュースが飲める冷凍ジュースを購入しようと思いました。
分類 : きっかけ , 目的 , 人参 , 冷凍ジュース








ピカイチ野菜くんでは、ご意見・ご感想やHeart to Heart(ハートtoハート)でお話をして頂ける方を募集しております。下記フリーダイヤル・LINE・メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

【フリーダイヤル】 0120-09-1831
お客様センターお電話受付時間
平日 10:00〜16:00 (定休日:土日祝)
【メール】 info@pika831.com



【関連する記事】
  • 自分にあった人参ジュース生活は?
    自分の都合や好みにあった人参ジュース生活を見つけて長く続けましょう♪
  • 人参ジュース生活を応援する会社
    ピカイチ野菜くんは人参ジュース生活を続けているお客様と20年間共に歩んできました。
  • 続けたかった人参ジュースを諦める前に!
    寒くなった時のちょっとしたコツや人参ジュース生活アンケートなどをご紹介!
  • ゲルソン療法をやられている方も応援
    ゲルソン療法にも用いられる人参ジュースを続けたい方のお手伝いを致します!
  • 大切なあの人へ心がこもったギフトを
    元気でいてほしい方へ野菜ジュースの中でもこだわった人参ジュースはいかかでしょうか?
  • ファスティングって何がいいの?
    ファスティングの方法、準備食・回復食とはなど気になるものをまとめてみました!
  • スロージューサーのことお任せ下さい
    スロージューサーを20年間扱ってきたピカイチ野菜くんが販売中の機種の比較をしました!
  • ピカイチ野菜くん生産者取材記
    人参やりんごやレモンなど日本全国お取引している生産者さんの元へ仕入担当が取材してきました。



ページトップへ




店舗情報
(株)一粒万倍(いちりゅうまんばい)
本社・ロジスティックス(物流倉庫)
静岡県三島市安久154-16
TEL 055-977-7830 FAX 055-977-7833
フリーダーヤル 0120-09-1831
伊豆半島に入り口あたりです。
海が近くて、富士山がよく見えるいいーところです!

返品・交換について
発送時の品質チェックには万全を期しておりますがお届け時の商品内容が違っていたり、商品不備、変形等ありましたら、2日以内に当社までご連絡下さい。

▼以下のような状況における商品等の保証は、原則として免責とさせて頂きますので、ご了承ください。

1.予期できない天候の変化などによる災害などで野菜の調達が急に不可能になった場 合の代替品の手配もしくは補償。
2.検品過程でも発見できない、葉の中等への虫の付着による返品。
3.商品の発送過程での予測不可能な事故等による、商品の変形、破損
4.お客様の不在による運送会社での長期保存による品質の劣化
5.食べ終わってからの返品処理。
6.商品が到着後お客様のご事情によるご返品。
7.商品到着後2日以後の返品。

ご注文・お届けについて
農家さんから送られてきた野菜・果物は、品質の良いものをお届けする為に、1度出荷場に集められ、1つ1つ手作業で検品しながら丁寧に梱包されます。とれたての商品をすぐ農家から仕入れお客様までの温度管理を 徹底させできる限り鮮度にこだわって商品をお届けしております。
商品は、全国に配送いたします。
到着日が固定されていないので、到着日時をご指定頂けます。商品はご注文を頂いてからあす楽の場合、12:00までのご注文で翌日にお届け、あす楽でない場合、最短で翌々日にお届け致します。

【重要】ご注文後の追加・キャンセルにつきまして、LINE、メール、電話にて対応致します。なお、出荷当日の変更につきましては、対応しておりません。予めご了承ください。

送料について
送料は温度帯によってことなります。
※内容量120サイズ/13kgまでの送料です。
(総重量120サイズ/15kgを超える荷物は、2個口での発送となります。ダンボールなど梱包資材を含めての総重量となります。)
※送料はクールが基本です。
※クール便をおすすめ!
ご注文確認メールについて
ご注文をいただきますと、まず、お客様のメールアドレスに「ご注文のご確認」という件名のメールが送られます。メールにはおご注文頂いた商品名、合計金額、お届けする住所が記載されておりますので、お客様のご注文内容と合っているかご確認ください。(これが金額確定メールになります)

【重要】店舗からの自動配信メールとご請求金額が異なる場合がありますのでご注意ください。

【後払い手数料の修正】
後払い決済(コンビニ・郵便振替)のお客様には、330円(手数料)を加算したメールを店舗よりお送りします。(手数料は、後払いドットコム(決済代行会社)から郵送されます請求書の発送手数料をさします。)

【金額修正がある場合】
1.産地から直接発送する商品で、他と同梱できない場合の送料など。
2.冷凍配送商品で、他と同梱できない場合。
3.商品の重量が15kgをこえるか、120サイズのダンボールに入りきれない場合に箱数が2個以上となる場合の送料。
4.決済方法が郵便局・コンビニエンス後払いの場合の手数料。

配送時間について

よりお選びいただけます。
※ヤマト運輸でお届けします。配送時間は、あくまで目安としてお考え頂きますようお願い致します。