>> ピカイチ野菜くんの新型コロナウイルス対策での出荷対応について <<

お客様インタビュー


ピカイチ Heart to Heart

東京都にお住いのT様
  (粒だより2020年3月号)


東京都にお住いのS様
  (粒だより2020年4月号)


東京都にお住いのK様
  (粒だより2020年6月号)


千葉県にお住いのA様
  (粒だより2020年7月号)


千葉県にお住いのF様
  (粒だより2020年8月号)


大阪府にお住いのM様
  (粒だより2020年9月号)


大阪府にお住いのM様
  (粒だより2021年1月号)


大阪府にお住いのO様
  (粒だより2021年2月号)


山梨県にお住いのM様
  (粒だより2021年3月号)


広島県にお住いのO様
  (粒だより2021年4月号)


東京都にお住いのU様
  (粒だより2021年5月号)


愛知県にお住いのT様
  (粒だより2021年6月号)


静岡県にお住いのT様
  (粒だより2021年7月号)


山口県にお住いのY様
  (粒だより2021年8月号)


東京都にお住いのM様
  (粒だより2021年9月号)


福岡県にお住いのS様
  (粒だより2021年10月号)


東京都にお住いのS様
  (粒だより2021年11月号)


茨城県にお住いのM様
  (粒だより2022年1月号)


埼玉県にお住いのI様
  (粒だより2022年3月号)


東京都にお住いのU様
  (粒だより2022年4月号)


東京都にお住いのT様
  (粒だより2022年5月・6月号)


愛知県にお住いのG様
  (粒だより2022年7月号)


神奈川県にお住いのN様
  (粒だより2022年8月号)


大阪府にお住いのT様
  (粒だより2022年9月号)


東京都にお住いのK様
  (粒だより2022年10月号)



ちょっとTALK

2021年3月に頂いた分
  (22名のお客様分掲載)


2021年4月に頂いた分
  (6名のお客様分掲載)


2021年5月に頂いた分
  (10名のお客様分掲載)


2021年6月に頂いた分
  (12名のお客様分掲載)


2021年7月に頂いた分
  (7名のお客様分掲載)


2021年8月に頂いた分
  (6名のお客様分掲載)


2021年9月に頂いた分
  (8名のお客様分掲載)


2021年10月に頂いた分
  (3名のお客様分掲載)


2021年11月に頂いた分
  (3名のお客様分掲載)


2021年12月に頂いた分
  (1名のお客様分掲載)


2022年1月に頂いた分
  (1名のお客様分掲載)


2022年2月に頂いた分
  (3名のお客様分掲載)


2022年3月に頂いた分
  (4名のお客様分掲載)


2022年4月に頂いた分
  (1名のお客様分掲載)


2022年5月に頂いた分
  (1名のお客様分掲載)


2022年11月に頂いた分
  (2名のお客様分掲載)













お客様センター


【電話番号】
0120-09-1831
【メール】
info@pika831.com


カレンダー

2022年 12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日
2023年 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
休日
定休日:土・日・祝
営業時間:9:30〜13:00
     14:00〜18:00
日本電子商取引事業振興財団
財団認証企業コード
103235
ピカイチ野菜くんは、一般財団法人日本電子商取引事業振興財団(J-FEC)の会員として同財団法人の活動を支援しています。


SSL グローバルサインのサイトシール

当サイトでは、通信情報の暗号化とドメインの証明のため、GMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。サイトシールより、サーバ証明書の検証結果をご確認ください。




 

ちょっとTALK


ちょっとTALKはピカイチ野菜くんに問い合わせを頂いたお客様に、こちらから快諾を頂いたうえでちょっとしたご質問などをお伺させて頂く企画です。
ご協力して頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

※内容は個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。
※一部の内容のゲルソン療法は民間療法で通常療法ではありません。
※ゲルソン療法を行う場合についてはかかりつけの医師にご相談下さい。


↓ 2021年3月にお答え頂いたお客様 ↓






■茨城県にお住まいのA様
Q: 人参ジュースを飲まれる理由や一日に飲む量を教えて下さい。

飲む量としては毎日200ml〜300ml飲んでいます。
Q: 冷凍ピカベジジュースから常温ピカベジジュースへ変更された理由があれば教えて下さい。

今まで冷凍ジュースを飲んでいたけれど、一日に2・3パック解凍しなければいけないのでちょっと大変になってきてしまいました。それで、常温の瓶タイプに切り替えたいと思っています。
ただ、繊維入りの方がいいのかピュアキャロップルの方がいいのか迷っています。
今後、続けていく為にも冷凍ジュースや常温ジュース、その時の体調と相談しながら続けて飲んでいただきたいと思っております。
分類 : 飲む量 , 冷凍ジュース , 常温ジュース



■東京都にお住まいのA様
Q: 人参ジュースを飲み始めたきっかけを教えて下さい。

娘がヒューロムスロージューサーアドバンスド100をピカイチ野菜くんで買ってくれたのがきっかけです。
酵素を摂取出来ると言われているし、体にいいよと言われました。元々は娘が使っていて嫁ぎ先のロサンゼルスでも使っています。アメリカはフルーツが豊富だから色々搾って試しているようです。
Q: 人参ジュースを続けている理由を教えて下さい。

目的としては、「病気にならない為に・健康でいるために」です。
スロージューサーで搾ったジュースは、酵素が破壊されにくいと言われていてすごくいい、飲んだ方がいいよと娘に言われました。
ただ、使ってみると正直大変なこともあります。
食材をカットして、搾って、分解して、洗って、組み立てて・・・時間もかかるしね。
だから、正直続かないと思っていたんです。でも飲んでみたらとっても美味しい!そして何より健康に良いから続けられていますよ。
あまり自分では意識していませんでしたが、娘に言わせると人参ジュースを飲むようになってから風邪をひかなくなっている。飲み始めてからずっと風邪をひいていないですよ。すごいなと思っています。
日々具体的にはっきりした効果がみられるわけではないが、続けられています。
Q: 人参と一緒に搾っているお野菜や果物はありますか?

普段は人参、オレンジ(時々みかん)、古根生姜、りんごをメインで搾っています。
分類 : 無農薬人参 , きっかけ , 目的 , ジューサー , レシピ



■大阪府にお住まいのS様
Q: ピカイチ野菜くんを選んで頂いたきっかけを教えて下さい。

スロージューサーを購入した時に中に入っていたチラシを見ました。
かれこれ1年半はジュースを続けています。
Q: 飲まれている量や飲んでいるタイミングを教えて下さい。

現在朝・晩に搾っています。
大体人参が7〜8本、レモンは必ず入れています。あとは、キャベツ・小松菜・パプリカ・グレープフルーツ・パイナップルも一緒に搾っています。
大体それで700〜900ml搾れます。それを1日2回搾っています。
Q: 人参ジュースを飲まれたきっかけを教えて下さい。

きっかけは主人が病気を患ってしまって。それで人参ジュースが良い!と聞きました。
元々肉ばかりの食生活で野菜をほとんど食べないのでこの際野菜も一緒に!と思って搾っています。
りんごはアレルギーがあり駄目だったので、パイナップルで甘みをたしています。
これからも何かない限り欠かさず飲んでいきます。
分類 : 無農薬人参 , 飲む量 , レシピ , ジューサー , きっかけ , 目的



■神奈川県にお住まいのO様
Q: 現在、冷凍ピカベジジュースを1週間に3箱(とくべつなにんじんジュース、にんじんりんごレモンジュース、皮ごとゆずde人参ジュース)をお届けさせて頂いておりますが、1日のどのタイミングで飲まれていますか?

1日に6回飲んでいますよ。飲むタイミングとしては朝・昼・夕食は必ず飲んでいます。
あと3回はその時の気分で、飲みたい時に飲んでいます。
Q: 人参ジュースを飲まれるきっかけを教えて下さい。

きっかけは、癌になってしまったことです。その時に、人参ジュースがいいよと言われて飲むようになりました。
病気してからは、ジュースは一切やめて水かお茶しか飲まなくなりました。
その中で甘い物として飲んでいるのは人参ジュースだけ!人参ジュースが楽しみになっているので毎日たくさん飲むのも全然苦にならず楽しく飲んでいます。
分類 : 冷凍ジュース , タイミング , きっかけ , 目的



■山口県にお住まいのT様
Q: 今回、人参・りんご・レモンをお申込み頂きましたが、ピカイチ野菜くんを選んで頂いたきっかけを教えて下さい。

ずっと人参ジュースは飲んでいました。
今までは、高速ミキサーで搾っていたのですがたまたまお友達のおうちに遊びに行った時に、お友達の家にピカイチ野菜くんからスロージューサーと特典のお野菜が届いたんです。
その時に、一緒に飲ませてもらったらとっても美味しくて。それから電話で注文させてもらいました。
Q: 人参ジュースを飲み始めたきっかけを教えて下さい。

主人が10年以上前に癌になってしまったことが飲み始めたきっかけです。
その時に、色々調べましたが人参ジュースが一番良かったのでずっと続けています。
いまは、健康を維持するために1日に大体200cc飲んでいますよ。
これからもがんばって続けていきたいと思っています。
分類 : 無農薬人参 , きっかけ , 目的 , ジューサー , 飲む量



■埼玉県にお住まいのM様
Q: 人参ジュースを飲み始めたきっかけを教えて下さい。

20年前にぜんそくがあって。その時に石原先生から勧められて飲み始めました。
その時は、人参2本りんご1個でジュースを作るよう勧められましたが今は、主人と2人1回あたり800ccを搾り飲んでいます。1人あたり400cc飲んでいます。
Q: 人参ジュースを続ける理由を教えて下さい。

実はリンパ腫の疑いといわれて。主人は朝ジュースだけだとお腹が空いてしまうしそんなにたくさんは飲めないと言っていますが続けたいと思っています。
とにかくピカイチさんの人参は無農薬だから安心です。
今後は人参ジュースとあわせて食事も改めて考えていきたいと思っています。
分類 : きっかけ , 目的 , 飲む量 , ジューサー , レシピ , 無農薬人参



■東京都にお住まいのF様
Q: 人参ジュースを飲み始めたきっかけを教えてください。

数年前に癌になった事がきっかけです。その時はゲルソン療法もしていました。
もちろん、冷凍ではなく自分で搾っていましたが、野菜をカットしてジューサーを組み立てて搾って洗って・・・だんだん大変になってきてしまって。
手術が終わったら搾るのをやめてピカイチ野菜くんの冷凍ジュースにしました。それから続けています。
Q: 今回、常温ピカベジジュースに切り替えるご相談を頂きましたが、お悩みをお聞かせください。

1日に100ml飲みたいと思っています。常温ジュースの方が冷凍ジュースより手軽で飲みやすいかなと思いました。
繊維が入っている1,000mlのジュースかピュアキャロップルの900mlを考えています。
⇒(弊社の回答)
1日に100mlということであれば、常温ジュースですと飲みきるまでに9〜10日程かかってしまい、品質保持が難しい為、冷凍ジュースをお続けになることをオススメ致します。
分類 : きっかけ , 目的 , ジューサー , 冷凍ジュース , 常温ジュース , 飲む量



■宮城県にお住まいのH様
Q: 冷凍ピカベジジュースを飲むタイミングを教えて下さい。

毎朝、私たち夫婦と子ども2人で飲んでいます。1日1パックか2パック飲んでいます。
Q: 人参ジュースを飲まれたきっかけを教えて下さい。

きっかけは、主人が糖尿病と心筋梗塞をしました。心筋梗塞がきっかけでスロージューサーを買って2年間は頑張って搾っていました。
そのあと、冷凍ジュースにしたら味も変わりなく美味しくて、手間もかからないので愛用させて頂いております。
子どもたちも、中1・高2ですが野菜嫌いな男の子でも朝一番、朝食前を日課にしたところ毎日美味しく飲んでくれています。野菜不足の時は夜やお風呂上りにも飲ませています。
我が家はこんな感じで美味しく飲んでいます!
分類 : 冷凍ジュース , タイミング , 飲む量 , きっかけ , 目的 , ジューサー



■奈良県にお住まいのI様
Q: 冷凍ピカベジジュースの葉っぱ付きまるごとにんじんジュース・とくべつな青汁を毎月ご購入頂いておりますが、続けて飲んでいただいている理由を教えて下さい。

特に病気治療が目的というわけではなく健康のため、免疫力があがればいいなと思い飲んでいます。
初めて飲んだ時にすごく美味しかったので。
Q: 飲むタイミングを教えて下さい。

私はまず朝起きたらすぐに水を飲みます。
そのあと青汁と葉っぱ入りにんじんジュースを混ぜて飲むようにしています。葉っぱ入りにんじんジュースが私にとってはすごく美味しい。青汁もまあまあですね。
この1杯が私にとってすごく良くて、私の体の中にすうっと入っていく感じがとても良いです。
これからも続けていきます!
分類 : 冷凍ジュース , 目的 , タイミング , レシピ



■大阪府にお住まいのY様
Q: 人参ジュースを飲まれるきっかけを教えて下さい。

癌を患っている母の為に注文しました。
いつも、母は自分で人参とりんごを搾っていましたが、今後入院することが決まり、その間搾る事もできないので繊維入りのにんじんりんごレモンジュース200mlを飲ませてあげたいと思っています。
入院の前後は自分で搾る事が大変なので、冷凍ジュースを注文し、飲んでもらいたいと思っています。
そのあと体調がどうなるか分かりませんがまた搾れるようになるまでは冷凍ジュースに助けてもらいたいと思っています。
分類 : きっかけ , 目的 , ジューサー , 常温ジュース , 冷凍ジュース



■神奈川県にお住まいのM様
Q: ピカイチ野菜くんを選んで頂いたきっかけを教えて下さい。

お友達から勧めてもらいました。お友達は1ヶ月に10kg送ってもらっています。
今回は、生食で食べてみようとおもってお電話しました。
Q: 人参を生活に取り入れようと思ったきっかけを教えて下さい。

きっかけは健康のためですね。実はシニアなので体のあちこちが悪くなってきています。
近くに漢方薬でお世話になっている薬屋さんがあって。そこで人参の漢方薬を飲んでいますがやっぱり高価なので。
生のお野菜の方がお安いですよね。
自分の畑でも栽培しているけれどやっぱり年間通しての収穫はなかなか難しいので。
無農薬の人参は本当に美味しい。あまりお腹が強い方ではないので朝食べようと思っています。
自分が注文してみて、良かったら離れて暮らしている子どもにも勧めてみたいと思っています。
分類 : きっかけ , 生食 , 目的 , 無農薬人参



■茨城県にお住まいのM様
Q: ピカイチ野菜くんを選んで頂いたきっかけを教えて下さい。

お土産で瓶の繊維ジュースをもらったのがきっかけです。
ずっと人参ジュースを健康のために飲みたいと思っていましたが、添加物など余計な物が入ってるジュースが多くてなかなか手を出せなかったのです。お土産でもらったジュースのラベルをみたら、余計な物も入っていなくてすごく美味しかった。
それで、検索して調べたところ冷凍ジュースもあったので注文してみました。
「本当に美味しくてびっくりしました」健康維持のためにこれからも続けていきます。
分類 : きっかけ , 常温ジュース , 目的 , 無添加 , 冷凍ジュース



■大阪府にお住まいのN様
Q: 今回7年ぶりに無農薬人参10kgをご注文頂きましたが、人参ジュースを始めようと思ったきっかけを教えて下さい。

前回、7年前は健康目的のために飲んでいました。
今回始めたきっかけは主人に癌が見つかってしまったからです。
それで、毎日1杯の人参ジュースを始めようと思っています。今後は定期便を利用し、続けていきたいと思っております。
分類 : 無農薬人参 , きっかけ , 目的



■東京都にお住まいのA様
Q: 冷凍ジュースの小笠原クリニック健康ジュースにご興味を持たれたきっかけを教えて下さい。

実は今、人参ジュースのほかにも缶のタイプの野菜ジュースを飲んでいます。
コレステロールも下げてくれるジュースですがとろっとしているので…サラッとしたジュースが飲みたいなぁと思っていたところにピカイチさんのパンフレットが届きました。
今家にある野菜ジュースが終わったら青汁か小笠原クリニック健康ジュースに切り替えて人参ジュースと併用していきます。
お野菜を食事でなるべく摂りたいけど調理が面倒だったり野菜が不足しているなぁと思った時に、ピカイチさんのジュースに助けられています。
分類 : 冷凍ジュース , きっかけ , 目的



■大阪府にお住まいのM様
Q: 人参ジュースを飲み始めたきっかけをおしえてください。

ファスティング用です。毎日ではなく、月に1・2回数日間ファスティングをしようと思っています。
ファスティングをしようと思ったのは、体をリセットする期間を設けて健康になりたいと思ったから。
Q: ピカイチ野菜くんを選んでいただいた理由は何でしょうか。

ファスティングだと、それしか体に入れないので、なるべく体に良いもので人参ジュースを作りたいと思い、無農薬人参にしようと思いました。 インターネットで販売していたお野菜のセットを見て、1日3回でコップ3杯ほど飲みたいと考えているが、初めてなので必要量など相談したくて今回電話をしました。
ただ、冷蔵庫の容量がそんなにないので、届くタイミングに合わせて食材を全部搾り、ジュースにして冷凍保管も考えています。
Q: 人参と一緒に搾ろうと思っているお野菜や果物はありますか?

にんじん・りんご・レモンをベースに、生姜も入れると良いと聞いたので、今回生姜も試しに買ってみて、気に入ったらまた同梱をお願いしようと思います。
分類 : きっかけ , 目的 , 飲む量 , ジューサー , レシピ



■静岡県にお住まいのT様
Q: 5年ほど前にご利用頂いておりましたが、今回再開して頂いた理由を教えて下さい。

人参ジュースを初めて飲んだのは5年ほど前です。 そこから大体2ヶ月に1回1箱届けてもらって飲んでいたけど、飲めない事情が出来てしまったので、一度解約していました。
ただ、やっぱり今はコロナもあり、年齢もいくようになってしまったので、健康のために飲みたいと思っています。
前みたいに毎日飲むのは難しいけど、少しずつ飲んで健康維持したいと思っています。
無くなったらずっと注文していきます。
分類 : 冷凍ジュース , きっかけ , 目的



■埼玉県にお住まいのI様
Q: 冷凍人参ジュースを飲むきっかけを教えてください。

元々は主人が癌だったため、スロージューサーを買って自分で人参とりんごで搾っていました。その後主人が亡くなり、一人になったときに、ジューサーは面倒になってしまい、冷凍ジュースを買い始めました。
Q: ピカイチ野菜くんの冷凍ピカベジジュースにご満足いただけておりますでしょうか。

余計な物が入っていない無添加で、安心して飲み続けられます。人参1本を摂るとなると大変ですが、ジュースだと手軽にとることができてとても便利だと感じています。
80歳過ぎてもおかげ様で健康ですよ。
とっても美味しくいただいて、冷凍ジュースが届いたら近所の人にも少し分けたり、お中元のプレゼントでも冷凍人参ジュースを贈りしました。
昔はお料理教室などもやっていたので、栄養面にはこだわっています。
今後は青汁も気になるので、冷凍庫の状態を見ながら買ってみたいと思っています。
分類 : 冷凍ジュース , きっかけ , 目的 , スロージューサー , 無添加



■福島県にお住まいのT様
Q: 冷凍人参ジュースを飲むきっかけを教えてください。

飲もうと思ったのは、お友達に勧められたからです。
私も、以前に何かテレビで人参ジュースがいいというのは目にしていたから気にはなっていました。
ただ、糖尿を患っているからりんごが入ってしまうと甘くてだめです。
なので、人参レモンジュースにして続けてみたいと思っています。
続ける理由は健康維持の為ですね。
分類 : 冷凍ジュース , きっかけ , 目的



■埼玉県にお住まいのM様
Q: 人参ジュースを飲むきっかけを教えてください。

乳がんになってしまったことがきっかけです。
今までは、北海道からペットボトルの人参ジュースを取り寄せて飲んでいました。
今回乳がんになったときに、妹から自分で搾ったジュースがいいと言われました。
妹はずっと飲んでいます。
Q: 人参のほかに搾っている食材はありますか。

1回のジュース作りに人参は6本、りんごとレモンは半分ずつ。生姜も1かけ入れて搾る予定です。
頑張って続けていこうと思うので宜しくお願いします。
分類 : きっかけ , ジューサー , レシピ



■愛知県にお住まいのS様
Q: 人参ジュースを飲むきっかけを教えてください。

実は、癌を患っていました。今はもう完治もしています。
放射線も、抗癌剤もしました。
その時に、人参ジュースがいいと言われて。
とにかくストレートジュースを探して、色々試していました。
今は癌も完治して元気に過ごしています。これからも健康のために飲んでいきたいと思います。
Q: 人参ジュースはどのように飲まれていますか。

私は、ピュアキャロップルに無農薬の人参を擦ったものを足して飲んでいます。
丁度良くて美味しいです。
分類 : きっかけ , 目的 , 常温ジュース , レシピ



■茨城県にお住まいのO様
Q: ピカイチ野菜くんを選んで頂いたきっかけを教えて下さい。

はじめは知り合いの方にいただいた瓶の常温ジュースの箱に、取り扱い商品のパンフレットが一緒に入っていて、見てみたら大きい瓶の常温ジュースもあるし無農薬人参やりんご、レモンも扱っていることを知りました。
ピカイチ野菜くんでまとめて購入できるので、大腸癌のがん食事療法のための人参、りんご、レモンの大量買いから解放されて、とても安心しました。
毎日買いに行くのがどんなにストレスだったかを実感しています。
静岡県に大変力強い味方を得たようで頼もしく嬉しいです。
Q: 人参ジュースを飲むきっかけを教えてください。

大腸癌手術後退院してから、スープ作りにはまっていたので癌に特化して調べる内に、人参ジュースを大量に飲むがん食事療法(ゲルソン療法)にいきあたりました。
その先生とゲルソン療法の先生との対談本で納得しましたので、始めました。
今までの生活で、癌ができたのなら正反対ほどの生活をしなければ希望は生まれないと思ったからです。
ほかにも色々なことを少しずつ実行しはじめています。
分類 : きっかけ , 常温ジュース , 目的 , レシピ



■埼玉県にお住まいのT様
Q: ピカイチ野菜くんを選んで頂いたきっかけを教えて下さい。

前に友達のご主人が癌を患っていて、無農薬人参を使ってジュースを搾って飲んでいたところ、数値が良くなったと聞きました。
自分は健康維持のためですが、それを身近で見ていたので酵素の力ってすごいなと感じることができました。
今まではミキサーを使っていましたが、酵素をとるのであればスロージューサーが良いと思い、ずっと購入を悩んでいました。
Q: 今回スロージューサーアドバンスド100をご購入頂きましたが、アドバンスド100をご購入頂いた決め手などはございますか。

ヒューロムスロージューサーのH26・アドバンスド100・H-200について、何度もピカイチ野菜くんに電話して相談をし、今回やっとアドバンスド100の購入を決めました。
最新機種のH-200にしようかと思っていたが、アドバンスド100が安くなっていて、食材を切るのはそこまで大変に感じないので、洗いやすさ重視でアドバンスド100にしました。
これから泊まりがけで出かけることが多くなるので、その時はどのようにしたらいいかが心配でしたが、相談したところ、ジューサーと併用して持ち運びが出来るサイズの瓶の常温ジュースをおすすめされたので、検討します。
分類 : きっかけ , 無農薬人参 , 目的 , ジューサー , 常温ジュース








ピカイチ野菜くんでは、ご意見・ご感想やHeart to Heart(ハートtoハート)でお話をして頂ける方を募集しております。下記フリーダイヤル・LINE・メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

【フリーダイヤル】 0120-09-1831
お客様センターお電話受付時間
平日 10:00〜16:00 (定休日:土日祝)
【メール】 info@pika831.com



【関連する記事】
  • 自分にあった人参ジュース生活は?
    自分の都合や好みにあった人参ジュース生活を見つけて長く続けましょう♪
  • 人参ジュース生活を応援する会社
    ピカイチ野菜くんは人参ジュース生活を続けているお客様と20年間共に歩んできました。
  • 続けたかった人参ジュースを諦める前に!
    寒くなった時のちょっとしたコツや人参ジュース生活アンケートなどをご紹介!
  • ゲルソン療法をやられている方も応援
    ゲルソン療法にも用いられる人参ジュースを続けたい方のお手伝いを致します!
  • 大切なあの人へ心がこもったギフトを
    元気でいてほしい方へ野菜ジュースの中でもこだわった人参ジュースはいかかでしょうか?
  • ファスティングって何がいいの?
    ファスティングの方法、準備食・回復食とはなど気になるものをまとめてみました!
  • スロージューサーのことお任せ下さい
    スロージューサーを20年間扱ってきたピカイチ野菜くんが販売中の機種の比較をしました!
  • ピカイチ野菜くん生産者取材記
    人参やりんごやレモンなど日本全国お取引している生産者さんの元へ仕入担当が取材してきました。



ページトップへ




店舗情報
(株)一粒万倍(いちりゅうまんばい)
本社・ロジスティックス(物流倉庫)
静岡県三島市安久154-16
TEL 055-977-7830 FAX 055-977-7833
フリーダーヤル 0120-09-1831
伊豆半島に入り口あたりです。
海が近くて、富士山がよく見えるいいーところです!

返品・交換について
発送時の品質チェックには万全を期しておりますがお届け時の商品内容が違っていたり、商品不備、変形等ありましたら、2日以内に当社までご連絡下さい。

▼以下のような状況における商品等の保証は、原則として免責とさせて頂きますので、ご了承ください。

1.予期できない天候の変化などによる災害などで野菜の調達が急に不可能になった場 合の代替品の手配もしくは補償。
2.検品過程でも発見できない、葉の中等への虫の付着による返品。
3.商品の発送過程での予測不可能な事故等による、商品の変形、破損
4.お客様の不在による運送会社での長期保存による品質の劣化
5.食べ終わってからの返品処理。
6.商品が到着後お客様のご事情によるご返品。
7.商品到着後2日以後の返品。

ご注文・お届けについて
農家さんから送られてきた野菜・果物は、品質の良いものをお届けする為に、1度出荷場に集められ、1つ1つ手作業で検品しながら丁寧に梱包されます。とれたての商品をすぐ農家から仕入れお客様までの温度管理を 徹底させできる限り鮮度にこだわって商品をお届けしております。
商品は、全国に配送いたします。
到着日が固定されていないので、到着日時をご指定頂けます。商品はご注文を頂いてからあす楽の場合、12:00までのご注文で翌日にお届け、あす楽でない場合、最短で翌々日にお届け致します。

【重要】ご注文後の追加・キャンセルにつきまして、LINE、メール、電話にて対応致します。なお、出荷当日の変更につきましては、対応しておりません。予めご了承ください。

送料について
送料は温度帯によってことなります。
※内容量120サイズ/13kgまでの送料です。
(総重量120サイズ/15kgを超える荷物は、2個口での発送となります。ダンボールなど梱包資材を含めての総重量となります。)
※送料はクールが基本です。
※クール便をおすすめ!
ご注文確認メールについて
ご注文をいただきますと、まず、お客様のメールアドレスに「ご注文のご確認」という件名のメールが送られます。メールにはおご注文頂いた商品名、合計金額、お届けする住所が記載されておりますので、お客様のご注文内容と合っているかご確認ください。(これが金額確定メールになります)

【重要】店舗からの自動配信メールとご請求金額が異なる場合がありますのでご注意ください。

【後払い手数料の修正】
後払い決済(コンビニ・郵便振替)のお客様には、330円(手数料)を加算したメールを店舗よりお送りします。(手数料は、後払いドットコム(決済代行会社)から郵送されます請求書の発送手数料をさします。)

【金額修正がある場合】
1.産地から直接発送する商品で、他と同梱できない場合の送料など。
2.冷凍配送商品で、他と同梱できない場合。
3.商品の重量が15kgをこえるか、120サイズのダンボールに入りきれない場合に箱数が2個以上となる場合の送料。
4.決済方法が郵便局・コンビニエンス後払いの場合の手数料。

配送時間について

よりお選びいただけます。
※ヤマト運輸でお届けします。配送時間は、あくまで目安としてお考え頂きますようお願い致します。